スマホから初投稿(^-^)v

エキサイトブログのアプリを設定してみたので、スマホから初投稿です(*^^*)

音声入力に対応してると楽なのに(笑)

さて、写真はUP出来るかな?

c0246263_1882252.jpg

うん。大丈夫そうだ。

c0246263_1894960.jpg

複数でもいけるっぽい!

やるな!エキサイト!


続きはPCから書こう(笑)





ルミちゃんを買ったので、それに合うグッズ?を

連日ポチポチしています(笑)


上の写真のように、ボディはつるっとした感じ。

あたしは手がデカいので、グリップしづらいのです(ー ー;)


ということで、最初はボディジャケットを探してましたが、

気に入ったのが無かったので(高くて断念というのが正解)

こんなもの↓買ってみました♪

c0246263_22582223.jpg


ボディに直接貼るタイプの革キットです。


実は、あたしA型なのに、不器用で雑なので(笑)

今度旦那が帰宅した時に貼ってもらおうかと思ったけど、

どーしても我慢出来なくて貼ってみた♪

c0246263_2314488.jpg


めっちゃ簡単に貼れた!(ホッ)


c0246263_23225456.jpg


どう?


c0246263_23233627.jpg


どう?どう?(^m^)

なかなか良いでしょ〜♪(自己満足)(笑)

握った感じも指が滑らなくてイイ感じ(^ー^)v


ついでに、こんなの↓も買ってみた〜♪

c0246263_2383634.jpg


とにかく軽くて邪魔にならないのが欲しかったのだ。


c0246263_23114229.jpg


お安いのに(笑)こんな心憎い配慮も♪


c0246263_23391936.jpg


ストラップに通して、小さく丸めることも出来るのだ♪

これならウッカリさんのあたしでも落とさないね(笑)


こんな感じで色々買い物中〜♪

まだいくつか届く予定(^m^)

それはまた随時ってことで(笑)


最後に今日のアレぽん♪

c0246263_23434020.jpg


写真エエから、これ投げて〜!
[PR]
by alex20090604 | 2012-03-07 18:11 | スキナモノ♪
<< おはようございます(*^O^*) 休日返上? >>