久々のんびり休日だ〜♪

なんだか忙しかった先週。

土曜日も仕事だったのに、

旦那は帰ってくるわ、息子は帰って来るわ・・・


いや、帰って来るのは嬉しいんだけどね、

重なると色々大変なのさ(ー ー;)

普段、家事をサボってるからや!

↑アレぽんのツッコミ(爆)↑



そして今週も仕事は忙しくて、行けばほぼ残業・・・(> <)

火曜は休みだったけど、やること(ほぼ掃除と洗濯)いっぱいで

休んだ気がしねぇ〜〜〜(^-^;)


ってことで、今日は久しぶりに何もしない休日!

・・・の予定(笑)


そんなことはさておき。

NEWカメラの事を少し。

c0246263_7451099.jpg

比較対象として、自分のスマホと。

とりあえず撮ってみようってことで、

パシャパシャやってますが、まだまだ・・・・(> <)


c0246263_7495955.jpg


なぜかおもちゃにピントばっちりやし(笑)


おもちゃでルンルンしてるとこを撮ったら、

c0246263_7515861.jpg


ご覧の通り、時既に遅し(苦笑)


でも、こんなアレぽんも撮れた♪

c0246263_755770.jpg

全然フレームに収まってないけど・・・


c0246263_7584128.jpg

右耳が短いのバレちゃうけど

でもでも、あ〜可愛いっっ053.gif053.gif(親バカ)


と、まぁ、夜な夜なバカなことをやってるのでした(笑)

この先、「おお〜!」と感動するような

写真が撮れるようになるのか?

乞うご期待!!ってことで(笑)


あ、そうそう。

携帯でココを見るには、

http://mblog.excite.co.jp/user/alex0604/

からアクセスしてみてね〜♪
[PR]
by alex20090604 | 2012-03-03 08:26 | スキナモノ♪
<< のんびり休日のはずが・・・ 引っ越しちゃった(笑) >>