引っ越しちゃった(笑)

最近の楽天ブログのあまりの使いにくさに、

10年で縁を切りました044.gif


さて、こちらの使い心地は如何なモノかしらね?037.gif


で、引っ越し一発目は・・・


c0246263_22542312.jpg



これ!愛用のコンデジくん060.gif


買ってまだ2年にもならないけど、

酷使し過ぎたのか、乱暴に扱い過ぎたのか、

最近、液晶が見えない時があり、ちょいと不調・・・007.gif


で、ずっと気になってたミラーレスを、ネットであれこれ物色。

大体の機種は絞って、電気屋で実機をいじくり倒して来ました♪


「今年の誕生日は、まだ何も貰ってないなぁ〜015.gif

って、旦那に買わせた買ってもらっちゃいました053.gif


↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓


c0246263_2315381.jpg


むふっ016.gif053.gif

念願のミラーレス一眼です038.gif



実は、パナソニックはお気に入りのメーカー。

初めて(12年前?)持った携帯電話(PHS)がパナソニックで

デザインやメタリックな感じが大好きだったのだ053.gif


携帯に変えた時も、LUMIXにしたかったんだけど、

まだスマホが出てなかったので、

仕方なくSHARPにしたのでした。


んなことはさておき・・・

さっそくアレぽん撮りますよ〜017.gif


ちょっくら失礼して・・・・

c0246263_23273097.jpg


コタツムリなとこを一枚(笑)


暑くなって、出てきたトコを一枚いただきです♪

c0246263_2329127.jpg

「ん?かあちゃん、それなに?」


c0246263_23335010.jpg

「なに?なに?」

・・・近いって(笑)


今度はフラッシュ焚いてみるかな♪

c0246263_2335278.jpg

「うおっ?!ビックリしたっ!!」


c0246263_23371931.jpg

「どれどれ??クンクンさして〜」

ダメダメ!鼻つけちゃ!022.gif



さて、夜の室内ではどうかな?

c0246263_2341118.jpg

う〜ん・・・やっぱブレちゃうねぇ039.gif


c0246263_23442751.jpg

フラッシュだとイマイチだなぁ・・・

てか、後ろの影デカっ(笑)


ま、ぼちぼちやっていきますかね037.gif


あ、そうそう。

モデル料ですよ〜〜056.gif



c0246263_23461248.jpg

「いただきま〜す053.gif



・・・アレぽん・・・顔、顔・・・026.gif
[PR]
by alex20090604 | 2012-03-01 00:00 | スキナモノ♪
<< 久々のんびり休日だ〜♪